|
DME upgrade tuning |
2024 New Plug & Go セルフ チューニング DMEアップグレードチューニング OBD2 ディバイス このディバイスは最新のテクノロジーでecuのプログラム内の燃料・空気・MAP圧・ブースト圧 [この最新read-inテクノロジーはECUを書き換えするのではなく イグニッションONの瞬間
ディバイスをOBD2ポートに差し込むだけで自動インストール。 ご注文の時に 年式・モデル・原動機型式が必要になります。納期は約2~3週間。 M2,3,4,5,6,8,XM +55HP~60HP アップ
99,000円(税別) KELLENERS
stg.2モジュールと供用使用も可能。 * 本体に手を加えた物は保証対象外になります。 |
||||||
|
STAGE Ⅱ TUNING |
KELLENERS Tuning Module 信頼性No.1 |
Ralf Kelleners TOYOTA GT-ONE 1998 LE MANS 2nd.driver RALF KELLENERS |
Supra 2.0T SZ-R (B48)
258HP/400Nm--->bolt-on 305HP/445Nm A90 Supra 3.0T RZ (B58) 340HP/500Nm--->bolt-on 427HP/600Nm |
A91 GR Supre RZ DME upgrade+TCU tuned A91 Supra RZ DME upgrade tuned コンペティション スペック |
BMW TwinPower Turbo High Response CANBUS type 2018~F,G,UシリーズGIII modules 2.0T 318i(B48B20A) 156HP/250Nm--->bolt-on 186HP/295Nm 2.0T Z4 (B48B20) 197HP/320Nm-->bolt-on 249HP/410Nm
2.0T (B48D) 258HP400Nm-->bolt-on 305HP/445Nm 2.0T (B48)+motor PHEV 293HP/420Nm-->343HP/480Nm 2.0T (B48A20E) 306HP/450Nm-->bolt-on 368HP/522Nm
(Performance Map)クリック 2.0D U11 X1 (B47C20) Mild Hybrid 150HP/360Nm--->bolt-on 194HP/440Nm (SENT) 2.0D (B47C20A) 150HP/330Nm--->bolt-on 185HP/375Nm 2.0D (B47C20B) 150HP/350Nm--->bolt-on 190HP/410Nm (Performance Map)クリック 2.0D (B47D) 190HP/400Nm--->bolt-on 226HP/475Nm 2.0D (N47D20C) 184HP/380Nm--->bolt-on 226HP/450Nm 上記製品 ¥160,000(税別) (SENT Digitronic module )183,000円 (税別) 3.0T G2x 440iX (B58B30A) 374HP/500Nm--> 424HP/600Nm 3.0T (B58B30B) Mx40i 387HP/500Nm--->bolt-on 432/630Nm 3.0T (B58B30C)PHEV motor+394HP/600Nm--->474HP/700Nm
3.0T (B58B30A) 326HP/450Nm--->bolt-on 384HP/520Nm3.0T (B58B30C) M x40 340HP/500Nm--->bolt-on 427HP/600Nm (Performance Map)クリック 3.0T (B58B30B) 340HP/450Nm--->bolt-on 417HP/551Nm (Performance Map)クリック 3.0T (N55B30A) 306HP/400Nm---->bolt-on 387HP/490Nm (Performance Map)クリック 3.0T (N55B30A) Hybrid 340HP/450Nm---->bolt-on 398HP/510Nm 3.0T (N54B30A) 306HP/400Nm---->bolt-on 380HP/460Nm 3.0TiS (N54B30A) 340HP/450Nm---->bolt-on 388HP/515Nm 35D (N57D30A) 245HP/540Nm---->bolt-on 315HP/620Nm 35D F15 258HP/560Nm---->bolt-on 328HP/640Nm 35D G05 (B57D) 265HP/620Nm--->bolt-on 328HP/760Nm (Performance Map)クリック 40D G11 (B57B30) 320HP/680Nm--->bolt-on 396HP/833Nm M40d Mild-Hybrid B57D 340HP/700Nm--->bolt-on 410HP/850Nm(SENT) performance dyno test クリック 350d Mild-Hybrid B57D 286HP/650Nm--->bolt-on 367HP/755Nm (SENT) 3.0T (N54B30A) 326HP/450Nm---->bolt-on 377HP/500Nm 3.0T (N55B30A) 320HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm 3.0T M135,235 326HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm 3.0T N55 7Hybrid 354HP/500Nm---->bolt-on 400HP/550Nm 3.0T G05 45e B58B30C Hybrid 394HP/600Nm---->bolt-on 468HP/720Nm(SENT) 上記製品 ¥168,000(税別) (SENT Digitronic module )192,000円 (税別) F87 M2 370HP/465Nm--->bolt-on 422HP/600Nm (Performance Map)クリック F87 M2 competition 410HP/550Nm--->bolt-on 498HP/670Nm
G87 M2 S58 460HP/550Nm--->bolt-on 561HP/670Nm (SENT) G8x M3/M4 S58 480HP/550Nm--->bolt-on 570HP/680Nm(SENT) F97 X3M S58B30A 480HP/600Nm(SENT) (Performance Map)クリック F8x M3,M4 S55 431HP/550Nm---->bolt-on 528HP/674Nm F8x M3,M4 S55 Competition 450HP/550Nm--->551HP/674Nm (Performance Map)クリック 5.0T (N63B44A) Hybrid 449HP/650Nm--->bolt-on 529HP/750Nm 5.0T (N63B44B) 407HP/600Nm---->bolt-on 474HP/677Nm 5.0T (N63 LCI) 450HP/650Nm---->bolt-on 518HP/730Nm G12,G16(N63B44D) 530HP/750Nm--->bolt-on 600HP/850Nm M5,X5M,X6M (S63B44B) 560HP/680Nm---->bolt-on 638HP/760Nm F9x M (S63B44T2) 600HP/750Nm--->bolt-on 740HP/870Nm
(Performance Map)クリック
F9x M competition 625HP/750Nm-->bolt-on 760HP/880Nm F9x M competition module+TCU trans 791HP/932Nm 上記製品 ¥178,000(税別) (SENT Digitronic module ) 217,000円 (税別) 2021 Competition menu ★S58 M3,M4,X3M,X4M Competition bolt-on 632HP/780Nm(SENT) ★S63T2 M5,M6,M8,X5M,X6M Competition bolt-on 760HP/880Nm ALPINA E9x Alpina D3 bi-tubo N47D20D 215HP/450Nm---> 255HP/570Nm ¥168,000(税別) (SENT Digitronic module )192,000円 (税別) G30 Alpina B57 D5 347ps/730Nm--->bolt-on 417HP/840Nm (SENT) F3x B3 410HP/600Nm--->bolt-on 485HP/685Nm F3x D3 350HP/700Nm--->bolt-on 397HP/795Nm F3x B4S bi-turbo 440HP/660Nm--->bolt-on 512HP/730Nm G2x B3 S58 495HP/730Nm--->bolt-on 625HP/800Nm (SENT) 上記製品 ¥178,000(税別) |
F90 M5 KELLENERS TCU tuned G01 X3 M40i xDrive stg.2 tuned KELLENERS G8x S58 Dry carbon engine head cover ¥99,000 (税別) New SENT technology ECU F96 X6M S63 MHEV Competition 2024年1月モジュール発売予定 KELLENERS stg.II tuned B3S |
BMW-MERCEDES-AUDI-VW-PORSCHE-SUPRA TCU
Autoflash
|
Gualitszeichen fur professionalles Automobile tuning 2023ドイツ VDAT資格習得 Autoflash ZF8HP tuned drivelogic⇐クリック TCU Autoflash Supra GR DB42 TCU tune後 早すぎてBREMBOに変えます。 |
|||
E,F,G all series |
¥179,000(税別) ¥195,000(税別) ¥195,000 (税別) ¥351,000(税別) ¥351,000(税別) |
|||
特長 Autoflash-digilogicsのTCUチューニングは まず一台ずつの車の車体番号(VIN)のデーター読み取り TCUの各制限を取り外し下記のように安全マージン15%残しチューニングされます。 ●シフトラグ, シフトショック解消 ●シフトスピード 30%~35%アップ ●3速,4速,5速,6速 トルクバンド広げ レブリミッターup ●各ギアー最高速up ●出力5%up
トルク7%up TCU trans moduleは インストール簡単で個人で可能 作業時間5分内 工具不必要 同型エンジンでも
VIN異なるため 他車に使用不可 ご注意 ディーラー点検, 車検, ECUアップデート等に一切影響なし 元に戻す必要ななし 不具合による TCU交換 ミッション交換の場合 再度インストール可能 ご注文の際 VINにてdatalog設定される為キャンセル不可 インストル後TCU moduleはオーナー保管すること。
テスト車 E89 Z4 35iS stg.2+TCU tuned |
DEKRA
new
PERFORMANCE INTERCOOLER(業販取り扱い)BMW Fコアー13段 Rコアー9段 総要領92%アップ
E82 135, E89 Z4 35i, E9x 335
F1x 523, 528, 535, 523d
F0x 640, 640d, 740, 740d
F20 116, 118, 120, 140,118d
F22 218, 220, 228, M235, 240,218d, 220d
F87 M2
F30 318, 320, 328, 335,340, 320d
F32 420, 428, 435, 420d
G30 523d N13, N20,N47D B48,B38 ¥120,000(税別) N54, N55, N57D B47D ¥133,000(税別)
E9x Alpina D3 DEKRA intercooler 専用設計 ¥133,000 (税別) |
intake temp. 38% low 詳細☜クリックして下さい |
New G2x 320,330 B48 G3x 523,530 B48 G01,G29 B48 Metal cat.down pipe 200cpsi 価格 210,000円(税別) Euro 5/6規格合格(国内車検規制内)(テストデーター22psアップ) |
off road use |
F44 M235i KELLENERS stg.4 tuned. |
KELLENERS Stage 1 | |
'97 Model ~ DME Tuning (SPS System DME Tuning)クリック *静岡、東京、神奈川、大阪、兵庫、福岡において お取り扱いしております お問い合わせはこちらクリック E36 323, 328 +16~18ps/ 6500rpm E36 M3 (3.2) +24ps/ 8500rpm E38/ E39 (3.8, 4.4 V8) +22~27ps/ 6500rpm E39 525, 528, 530 +16~21ps/ 6900rpm E39 M5/ Z8 +24ps/ 7500rpm E46 318, 320, 323, 325, 328, 330 +15~21ps/ 6900rpm E46 M3 +21ps/ 8500rpm Z3 1.9, 2.0, 2.2, 2.8, 3.0 +16~21ps/ 6900rpm X5 3.0, 4.4, 4.6is +21~27ps E36, Z3, E46, E39, X5 (6cyl): \100,000(税別) E38, E39, X5, X5iS (V8): \120,000(税別) E36 M3(3.2), E39 M5, E46 M3, Z8: \130,000(税別) |
E46 M3 Serial Programming |
KELLENERS Stage 2 | |
Engine Tuning M52, M52TU \400,000 (税別) M54 \420,000 (税別) Z4, E60 M54 \460,000 (税別) S52 \580,000 (税別) E36 is, ti, Z3 (1.8, 1.9) +26~29ps/ 6900rpm E36 320, 323, 325, 328/ E34/ E39/ Z3 +29~37ps/ 6800rpm E36 M3 (3.0, 3.2) +34~37ps/ 8500rpm E39/ E46 (2.0, 2.2, 2.5, 2.8, 3.0) +31~37ps/ 6500rpm *Stage 1からStage 2へアップグレードされる場合 Stage 2の代金からStage 1相当分を差し引きます |