DME upgrade tuning

2024 New  Plug & Go セルフ チューニング

DMEアップグレードチューニング OBD2 ディバイス

このディバイスは最新のテクノロジーでecuのプログラム内の燃料・空気・MAP圧・ブースト圧
カムシャフトタイミングなどのパラメーターを細かく変更しエンジン出力上げ更に燃費向上する
ように
プログラム アップグレードされています。

[この最新read-inテクノロジーはECUを書き換えするのではなく イグニッションONの瞬間
ディバイスのデーターはECUに読み込ませる最新技術です。]


ディーラーのアップデート,点検,車検, 新車保証に一切影響はありません。
NA/Turbo ガソリン・ディーゼル・ハイブリッド 3気筒 4気筒 6気筒 8気筒
エンジン別セッティングのためエラー表示しません。(2024モデル対応)

ディバイスをOBD2ポートに差し込むだけで自動インストール。
インストール後 低 中 高速で200kmの距離走ることによりDME (ecu)は学習されます。

ご注文の時に 年式・モデル・原動機型式が必要になります。納期は約2~3週間。

+22HP~40HP
アップ  84,000円(税別)

※BMW N55B30, B58B,B57D,N63B44コンペティション スペック. +50HPアップ(オプション)

M2,3,4,5,6,8,XM

+55HP~60HP アップ 99,000円(税別)

KELLENERS stg.2モジュールと供用使用も可能。

本体に手を加えた物は保証対象外になります。
注意
スパークプラグとエアーフィルター3万キロで点検重要。



OBD2 device mapping
マップをクリックすると拡大します。






モニターご協力者の声。

E46 330i>通勤に2日ほど乗ってから違いが感じました。
車は軽く加速するようになりつい踏みたくなります。
まだモニター中。

R60 MINI SD>取付して20kmも走らない内
に変わったと感じました。
欲しくなったのでミニ仲間と3台注文したところです。

F31 320i>モニターに選らばれて光栄です。
取付けして一週間乗りまして
欲しくなりました。早速ケレナーズに注文しました。

F10 550i V8> 乗って見て馬力アップしたか分かりま
せんが街乗りは確かに楽になってエンジンも静かに
なりました。価格も妥当のため専用品届くまで
モニター続けています。

G30 530e> 乗り始めてからエンジンの音が変わり車
は軽く進むようになりいつの間にか20psぐらいパワー
が上がったように感じ始めました。この価格で簡単に
取り付けれる装置欲しくない人はいません。
ハイブリッド用注文しました。

G60 523d mhev
DME upgrade tuned

'20 G14 M850i Cabriolet
DME upgrade tuned
コンペティション スペック

G21 320i ツーリングワゴン
DME upgrade + FTP tuned

Alpina B3 Touring Wagon
DME upgrade tuned
 

STAGE Ⅱ TUNING


KELLENERS Tuning Module 信頼性No.1
国内販売台数2024年7月現在4613台

Moduleの特長

Kelleners Tuning ModuleはRalf Kelleners氏の長年のレース経験
とテクノロジーを最大に生かし、最も 安全で耐久性・信頼性を重視し
エンジンの点火時期・外気温に合わせた燃調・日本の98オクタン ・
ブースト圧に合わせた最良のマップで又大型インタークーラーや
ダウンパイプ等のチューニングパーツに合わせ、更にstage up可能に
なっています。
取り付けは簡単でmanifold pressure sensor, boost pressure sensor,
camshaft timing sensor, fuel pressure sensorに割り込ませるだけで
(4ch.一部)one-touchでノーマルに戻せます。
ディーラー点検・サービス・車検・ECUアップデートに一切影響ありません。
標準 engine fail-safe program そのまま維持。
安心して遠出して下さい。

KELLENERS Germanyは他にBMW, Mercedes, Porsche, VAG 
有名チューナーにもModule OEM供給しています。

本国ディーラーと日本国内一部のディーラーでも取り扱っています。


※下記のスペックはエンジン単体で計れた物で実車と異なる場合があります。

※無断でTuning module本体又ケーブルに手を加えた物は保証対象外となります。


Ralf Kelleners

TOYOTA GT-ONE 1998 LE MANS
2nd.driver RALF KELLENERS

Supra



2.0T SZ (B48)197HP/320Nm--->bolt-on 249HP/410Nm

2.0T SZ-R (B48) 258HP/400Nm--->bolt-on 305HP/445Nm

上記製品  ¥160,000(SENT Digitronic module )183,000円 
(税別)

A90 Supra 3.0T RZ (B58) 340HP/500Nm--->bolt-on 427HP/600Nm
A91 Supra 3.0T RZ B58B30B 387HP /500Nm--->bolt-on 432HP/630Nm

上記製品  ¥168,000(SENT Digitronic module )192,000 (税別)


A91 GR Supre RZ
DME upgrade+TCU tuned


A91 Supra RZ
DME upgrade tuned
コンペティション スペック

BMW

TwinPower Turbo High Response CANBUS type 
1.5T(B38)     136HP/220Nm
--->bolt-on 168HP/270Nm
1.5T (B38A) 140HP/220Nm--->bolt-on 171HP/280Nm
1.5T U06 (B38A15P) 156HP/230Nm--->bolt-on 191HP/282Nm

  (Performance Map)クリック
1.6T (N13B16A) 170HP/250Nm---->
bolt-on 211HP/305Nm
1.6T (N13B16A) 136HP/220Nm---->bolt-on 177Hp/275Nm
  (Performance Map)
クリック
2.0T (N20B20B) 184HP/270Nm---->bolt-on 234HP/320Nm
2.0T (N20B20A) 245HP/350Nm---->bolt-on 295HP/400Nm
2.0T (B48B20A) 184HP/270Nm--->bolt-on 234HP/320Nm
  (Performance Map)クリック
2.0T (B48A20A) 192HP/280Nm--->bolt-on 247HP/346Nm
2.0T (B48A20B) 231HP/320Nm---->bolt-on 280HP/370Nm
2.0T (B48B20B) 252HP/350Nm--->bolt-on 308HP/440Nm
2.0T (B48B20A)PHEV 252HP/420Nm—>bolt-on 298HP/505Nm
F15 40e PHEV + motor bolt-on 363HP/500Nm
  (Performance Map)クリック

2018~F,G,UシリーズGIII modules

2.0T 318i(B48B20A) 156HP/250Nm--->bolt-on 186HP/295Nm
2.0T G2x B48C    184HP/300Nm--->bolt-on 264HP/420Nm


  (Performance Map)クリック

2.0T Z4 (B48B20) 197HP/320Nm-->bolt-on 249HP/410Nm
2.0T (B48D) 258HP400Nm-->bolt-on 305HP/445Nm
2.0T (B48)+motor PHEV 293HP/420Nm-->343HP/480Nm
2.0T (B48A20E) 306HP/450Nm-->bolt-on 368HP/522Nm
  (Performance Map)クリック
2.0D U11 X1 (B47C20) Mild Hybrid 150HP/360Nm--->
bolt-on 194HP/440Nm (SENT)
2.0D (B47C20A) 150HP/330Nm
--->bolt-on 185HP/375Nm

2.0D (B47C20B) 150HP/350Nm--->bolt-on 190HP/410Nm
  (Performance Map)クリック
2.0D (B47D) 190HP/400Nm--->bolt-on 226HP/475Nm
2.0D (N47D20C) 184HP/380Nm--->bolt-on 226HP/450Nm

 上記製品  ¥160,000(税別)
(SENT Digitronic module )183,000円 
(税別)

3.0T G2x 440iX (B58B30A) 374HP/500Nm-->
424HP/600Nm
3.0T (B58B30B) Mx40i 387HP/500Nm--->
bolt-on 432/630Nm
3.0T (B58B30C)PHEV motor+394HP/600Nm--->474HP/700Nm
3.0T (B58B30C) M x40 340HP/500Nm--->bolt-on 427HP/600Nm
  (Performance Map)クリック
3.0T (B58B30B) 340HP/450Nm
--->bolt-on 417HP/551Nm
3.0T (B58B30A) 326HP/450Nm--->bolt-on 384HP/520Nm
  (Performance Map)クリック
3.0T (N55B30A) 306HP/400Nm---->
bolt-on 387HP/490Nm
  (Performance Map)クリック
3.0T (N55B30A)  Hybrid 340HP/450Nm---->bolt-on 398HP/510Nm
3.0T (N54B30A) 306HP/400Nm---->bolt-on 380HP/460Nm

3.0TiS (N54B30A) 340HP/450Nm---->bolt-on 388HP/515Nm
35D (N57D30A) 245HP/540Nm---->bolt-on 315HP/620Nm
35D F15 258HP/560Nm---->bolt-on 328HP/640Nm
35D G05 (B57D) 265HP/620Nm--->
bolt-on
328HP/760Nm
  (Performance Map)クリック
40D G11 (B57B30) 320HP/680Nm--->bolt-on
396HP/833Nm
M40d Mild-Hybrid B57D 340HP/700Nm--->bolt-on 410HP/850Nm(SENT)
  performance dyno test クリック
350d Mild-Hybrid B57D 286HP/650Nm--->bolt-on 367HP/755Nm (SENT)
3.0T (N54B30A) 326HP/450Nm---->
bolt-on 377HP/500Nm

3.0T (N55B30A) 320HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm
3.0T M135,235  326HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm
3.0T N55 7Hybrid 354HP/500Nm---->bolt-on 400HP/550Nm
3.0T G05 45e B58B30C Hybrid 394HP/600Nm---->bolt-on
468HP/720Nm(SENT)
 
上記製品
 
¥168,000(税別)
(SENT Digitronic module )
192,000円 
(税別)

F87 M2 370HP/465Nm--->
bolt-on 422HP/600Nm
  (Performance Map)クリック
F87 M2 competition 410HP/550Nm--->bolt-on 498HP/670Nm
G87 M2 S58 460HP/550Nm--->
bolt-on
561HP/670Nm (SENT)
G8x M3/M4 S58 480HP/550Nm--->
bolt-on 570HP/680Nm(SENT)
F97 X3M S58B30A
  480HP/600Nm(SENT)
   (Performance Map)クリック

F8x M3,M4 S55 431HP/550Nm---->bolt-on 528HP/674Nm

F8x M3,M4 S55 Competition 450HP/550Nm--->551HP/674Nm
  (Performance Map)クリック
5.0T (N63B44A) Hybrid 449HP/650Nm--->bolt-on 529HP/750Nm
5.0T (N63B44B) 407HP/600Nm---->
bolt-on 474HP/677Nm
5.0T (N63 LCI) 450HP/650Nm---->bolt-on
518HP/730Nm
G12,G16(N63B44D) 530HP/750Nm--->bolt-on 600HP/850Nm
M5,X5M,X6M (S63B44B) 560HP/680Nm---->
bolt-on 638HP/760Nm
F9x M (S63B44T2) 600HP/750Nm--->bolt-on 740HP/870Nm
  (Performance Map)クリック
F9x M competition 625HP/750Nm-->bolt-on 760HP/880Nm
F9x M competition module+TCU trans 791HP/932Nm
 
上記製品  ¥178,000(税別)
   
 (SENT Digitronic module ) 217,000円 (税別) 

2021 Competition menu

★S58 M3,M4,X3M,X4M Competition bolt-on 632HP/780Nm(SENT)
  (Performance Map)クリック
199,800
(税別)(税別)
 (SENT Digitronic module ) 225,000円 (税別)


Module + TCU autoflash bolt-on 657HP/825Nm

★S63T2 M5,M6,M8,X5M,X6M Competition bolt-on 760HP/880Nm
199,800 (税別)(税別)
 (SENT Digitronic module ) 225,000円 (税別)


 Module + autoflash bolt-on 791HP/932Nm


ALPINA

E9x Alpina D3 bi-tubo N47D20D 215HP/450Nm---> 255HP/570Nm

¥168,000(税別)
(SENT Digitronic module )
192,000円 
(税別)


G30 Alpina B57 D5 347ps/730Nm--->
bolt-on 417HP/840Nm (SENT)
F3x B3
410HP/600Nm--->
bolt-on 485HP/685Nm
F3x D3 350HP/700Nm--->bolt-on 397HP/795Nm
F3x B4S bi-turbo 440HP/660Nm--->
bolt-on 512HP/730Nm
G2x B3 S58 495HP/730Nm--->
bolt-on 625HP/800Nm (SENT)
 
上記製品  ¥178,000(税別)
 (SENT Digitronic module ) 217.000円 (税別)
 



F90 M5
KELLENERS TCU tuned



G01 X3 M40i xDrive
stg.2 tuned




KELLENERS

G8x S58 Dry carbon engine head cover

¥99,000 (税別)











New  SENT technology ECU















F96 X6M S63 MHEV Competition
2024年1月モジュール発売予定




KELLENERS stg.II tuned B3S

BMW-MERCEDES-AUDI-VW-PORSCHE-SUPRA
Trans Module (チューナー世界初)

TCU Autoflash
 

 

   


           

Gualitszeichen fur professionalles Automobile tuning
2023ドイツ VDAT資格習得

Autoflash ZF8HP tuned drivelogic⇐クリック
TCU Autoflash



Supra GR DB42

TCU tune後 早すぎてBREMBOに変えます。

E,F,G all series

4気筒, 6気筒
V8, M (M-DCT)
M Steptronic
V12
i8



¥179,000
(税別)
¥195,000
(税別)
¥195,000
(税別)
¥351,000(税別)
¥351,000
(税別)


特長

Autoflash-digilogicsのTCUチューニングは まず一台ずつの車の車体番号(VIN)のデーター読み取り

TCUの各制限を取り外し下記のように安全マージン15%残しチューニングされます。

●シフトラグ, シフトショック解消

●シフトスピード 30%~35%アップ

●3速,4速,5速,6速 トルクバンド広げ レブリミッターup

●各ギアー最高速up

●出力5%up トルク7%up

更にプロペラシャフト,ドライブシャフト,デフ トラブル防止になります。

TCU trans moduleは インストール簡単で個人で可能 作業時間5分内  工具不必要

同型エンジンでも VIN異なるため 他車に使用不可 ご注意

ディーラー点検, 車検, ECUアップデート等に一切影響なし 元に戻す必要ななし

不具合による TCU交換 ミッション交換の場合 再度インストール可能

ご注文の際 VINにてdatalog設定される為キャンセル不可

インストル後TCU moduleはオーナー保管すること。


テスト車 E89 Z4 35iS stg.2+TCU tuned
2名乗車 0~100km/h 3速 4.4秒 05/2024 

 
DEKRA 
new PERFORMANCE INTERCOOLER(業販取り扱い)
BMW Fコアー13段 Rコアー9段 総要領92%アップ
E82 135, E89 Z4 35i,  E9x 335
F1x 523, 528, 535, 523d
F0x 640, 640d, 740, 740d
F20 116, 118, 120, 140,118d
F22 218, 220, 228, M235, 240,218d, 220d
F87 M2
F30 318, 320, 328, 335,340, 320d
F32 420, 428, 435, 420d
G30 523d

N13, N20,N47D
B48,B38

¥120,000(税別)

N54, N55, N57D
B47D
¥133,000(税別)

E9x Alpina D3 DEKRA intercooler

専用設計 ¥133,000 (税別)

       
              
               
 


intake temp. 38% low

詳細☜クリックして下さい

FTP performance charge pipe/boost pipe kit for BMW
  パワー・トルク15% up (メーカー公表)
特長 
純正OEMインテークパイプはプラスチック製で
劣化と熱によるヒビ割れを避ける為FTPパイプ
アルミジュラルミン型に取り替えによってエアー漏れ
エンジン熱を遮断し吸気量アップを可能にします。

メーカーOEMチャージパイプとブーストパイプはプラスチック製で
エンジンの熱と振動で劣化し割れることはよく知られています。
 
FTPパフォーマンスパイプは太い径のアルミ6016(ジュラルミン)
CNC加工しカプラー部分にシリコンを使用によって吸入温を下げ
エアーフロー量を上げることによってターボラッグを更に下げること
を実現しました。
結果は信頼性と耐久性は高いパフォーマンスを実現可能に。 
取り付けは純正対応ロック式コネクター。
boost meter用バキュームバルブ取り付け口付。
*Kelleners tuning moduleご使用のオーナー様に是非お勧め。
テスト車 F20 N13 116  100km/h~150km/h加速0,7秒短縮
 

FTP パイプフルキット 納期10日内(業販取り扱い)

N13,N20,N47,B38,B46.B48(MINI) charge/boost  66,000円(税別)

N54,B48,B58 charge  54,000円(税別)

N55 charge/boost  66,000円(税別)

S55 charge/boost  94.000円(税別)

S63 charge 36,000円(税別)

new  G8x,F9x M S58 charge pipe kit 80,000円 (税別)

 

New
air intake pipe kit
N13,N20,N55,B48,B58  36,000円(税別)

New

BMW,Supra B48, B58 charge/air intake combo kit 79,000円 税別

Supra B58 combo kit RED 79,000円

ディーゼルエンジン 別に問合せ下さい。

一年間保証
G8xM S58 charge pipe kit     



M3/4 polished
 

写真をクリックすると拡大します


S63B44B charge pipe kit

BMW・Supra FTP kellerers spec. B48,B58 combo kit

 

New 

G2x 320,330 B48  G3x 523,530 B48 G01,G29 B48
200cpsi メタルキャタダウンパイプ '24秋発売予定予約受付中

BMW F40,44,45, B48エンジン 2020~ (OPF
センサー対応)

Metal cat.down pipe 200cpsi 価格 210,000円(税別)

Euro 5/6規格合格(国内車検規制内)(テストデーター22psアップ)

 
off road use


 

F44 M235i KELLENERS stg.4 tuned.
0~100km/h sprint 4.23秒(カタログ 4.90秒)

KELLENERS Stage 1

'97 Model ~
DME Tuning
(SPS System DME Tuning)
クリック
*静岡、東京、神奈川、大阪、兵庫、福岡において
お取り扱いしております
お問い合わせはこちら
クリック

 E36  323, 328
   +16~18ps/ 6500rpm
 
E36 M3 (3.2)
   
+24ps/ 8500rpm
 
E38/ E39 (3.8, 4.4 V8)
   +22~27ps/ 6500rpm
 E39 525, 528, 530
   +16~21ps/ 6900rpm
 
E39 M5/ Z8
   
+24ps/ 7500rpm
 E46 318, 320, 323, 325, 328, 330
   +15~21ps/ 6900rpm
 
E46 M3
   
+21ps/ 8500rpm
 
Z3 1.9, 2.0, 2.2, 2.8, 3.0
   +16~21ps/ 6900rpm
 X5 3.0, 4.4, 4.6is
   +21~27ps

E36, Z3, E46, E39, X5 (6cyl): \100,000(税別)
E38, E39, X5, X5iS (V8):
\120,000(税別)
E36 M3(3.2), E39 M5, E46 M3, Z8:  \130,000(税別)



E46 M3 Serial Programming
KELLENERS Stage 2

Engine Tuning

 M52, M52TU
   \400,000 (税別)
 M54
   \420,000 (税別)
 Z4, E60 M54
   \460,000 (税別)
 S52
   \580,000 (税別)

 E36 is, ti, Z3 (1.8, 1.9)
   +26~29ps/ 6900rpm
 E36 320, 323, 325, 328/ E34/ E39/ Z3
   +29~37ps/ 6800rpm
 
E36 M3 (3.0, 3.2)
   +34~37ps/ 8500rpm

 E39/ E46 (2.0, 2.2, 2.5, 2.8, 3.0)
   +31~37ps/ 6500rpm

*Stage 1からStage 2へアップグレードされる場合
Stage 2の代金からStage 1相当分を差し引きます