INFORMATION
FEEL THE MOTION
TCU Autoflash は2014年にドイツで開発されたメーカーOEMの
ECU lockを解し
OBD IIポートよりダイレクトにチューニングを可能にした画期的なツールです。

ATトランスミッションのシフトラグによって起こるパワーロスを完全に解消しOEM安全
マージン以内でさらにrev.limitを上げshift pointを変更し新たなトルクバンドにプログラ
ミングされています。

その結果各ギヤーの最高速アップはもちろん、よりシャープによりパワーフルな走りを
体感できます。

インストールは個人でも簡単でOBD IIポートに挿すだけで数十秒〜数分で完了。
もしディーラーアップデートされても簡単に再度インストールが可能です。

Autoflash
trans moduleは車のVIN
(車体番号)が記録する為他車には使用不可能です。
ご注文後のキャンセルは出来ません。
TCU trans moduleインストール後本体はオーナーが保管すること。

2015年8月現在BMW68台販売済み。

SMG・DSG・DCT・PDK・ZF・GM Tiptronic transmissions
*リストにないモデルは電話又メールで問い合わせて下さい。

 
      
   
 
 INFORMATION
 
 Universal Co.
 KELLENERS Japan
 http://www.KELLENERS-sport.co.jp
 email.info@kelleners.co.jp
   
TCU tuned Audi S3 TCU tuned Carrera S 
   
Module+TCU tuned Z4 35i
TCU tuned FERRARI 458 ITALIA
 
F10M5 Module+TCU tuned F01 750iL module+TCU tuned 
   
F15 35D engine+TCU tuned F82M4 TCU tuned 
   
991 Carrera S Turbo TCU+Radical tuned E92M3 TCU trans + Radical tuned 
 
F45 218d Gran Tourer
TCU trans + module stage III tuned
F82M4 TCU trans + module tuned 
   
Audi S4 TCU trans v+ module tuned  Alpina F31 D3 TCU trans + stage 3 tuned
   
 Maserati TCU trans + OBD II tuned  TCU + stage I tuned Porsche 981 boxter
   
 FERRARI 430 TCU trans tuned
Audi R8 TCU trans tuned
 
 Application list 2014  org.HP/org.Nm  tuned HP/tunedNm shift speed %   price(税別) 
  BMW        
  i8   +40HP/+50Nm   17%up  \420,000 
other models checkKELLENERS        
         
  MERCEDES        
ALL model ~3.0L   +5%HP/+7%Nm    35%up  \140,000 
AMG    +5%HP/+7%Nm    35%up  \200,000 
         
   VAG (Audi.VW)        
ALL model 2.0L    +5%HP/+7%Nm    30%up  \140,000 
     3.0L    +5%HP/+7%Nm    30%up  \200,000 
    R8 5.0L    +5%HP/+7%Nm    30%up \240,000 
         
 FERRARI        
360 Modena/Spide 400HP/373Nm 415HP/390Nm  30%up \420,000
430 Scuderia 503HP/475Nm 531HP/510Nm  30%up \420,000
458 Italia/Spider 562HP/540Nm  637HP/592Nm   35%up \420,000
575 America 508HP/540Nm  532HP/572Nm   30%up \420,000
599 GTO  661HP/624Nm  683HP/648Nm   35%up \420,000
California  454HP/485Nm  518HP/548Nm   30%up \420,000
FF  651HP/683Nm  685HP/721Nm   35%up \420,000
F12  730HP/690Nm  766HP/729Nm   35%up \420,000
         
 LAMBORGHINI        
 Gallardo LP570 570HP/538Nm  594HP/574Nm   35%up \420,000
 Murcielago 6.2 572HP/649Nm  600HP/686Nm   35%up \420,000
 LP670 SV 661HP/660Nm   689HP/701Nm   35%up \420,000
 LP700 Aventador 700HP/691Nm  741HP/759Nm   30%up \630,000
       
 MASERATI      
 Gran Turismo Sport 454HP/521Nm  481HP/548Nm   30%up \420,000
 Grenturismo S/Quattroporte S 433HP/489Nm  460HP/517Nm   30%up \420,000
 Ghibli 410HP/550Nm  424HP/578Nm    30%up \420,000
         
 PORSCHE      
 996 GT3 381HP/385Nm  408HP/418Nm   30%up \200,000
 996 Turbo 420HP/560Nm  495HP/670Nm   30%up \200,000
 996 GT2/Turbo S 450HP/620Nm  512HP/715Nm   30%up \200,000
 997 3.6L 325HP/370Nm  357HP/396Nm   30%up \200,000
 997 3.8L S 355HP/400Nm  387HP/450Nm   30%up \200,000
 997 GT3 415HP/407Nm  443HP/462Nm   30%up \200,000
 997 Turbo 480HP/624Nm  552HP/733Nm   30%up \200,000
 997 GT2 530HP/685Nm  595HP/786Nm   30%up \200,000
 997-G2 3.6L 345HP/380Nm  373HP/416Nm   30%up \200,000
 997 GT3 435HP/430Nm  459HP/466Nm   30%up \200,000
 997 GT3RS 450HP/430Nm  474HP/466Nm   30%up \200,000
 997 Turbo 500HP/678Nm  575HP/788Nm   30%up \280,000
 991 350HP/389Nm  377HP/422Nm   30%up \200,000
 991 S 400HP/441Nm  427HP/473Nm   30%up \200,000
 987-G2 2.9L 265HP/300Nm  287HP/331Nm   30%up \200,000
 987 3.4L S 320HP/370Nm  342HP/401Nm   30%up \200,000
 958 S 400HP/500Nm  427HP/536Nm   30%up \200,000
 958 Turbo 550HP/750Nm  615HP/860Nm   30%up \200,000
 958 V6 300HP/400Nm  327HP/447Nm   30%up \200,000
 PANAMERA S 420HP/521Nm  451HP/556Nm   30%up \200,000
 Turbo S 580HP/700Nm  645HP/809Nm   30%up \200,000
 GTS 440HP/521Nm  467HP/559Nm   30%up \200,000
 Turbo 520HP/700Nm  585HP/809Nm   30%up \200,000
 V6 310HP/400Nm  337HP/447Nm   30%up \200,000
         
 ASTON MARTIN        
 ALL model +5%HP/+7%Nm   30%up \420,000
         
 TOYOTA        
 IS250 IS350    +5%HP/+7%Nm    35%up  \140,000