Tel:0538-43-7702
mail:info@kelleners-sport.co.jp

TCU  Autoflash Tuning                                        

DME upgrade tuning 
2024 New  Plug & Go セルフ チューニング


DMEアップグレードチューニング OBD2 ディバイス

このディバイスは最新のテクノロジーでecuのプログラム内の燃料・空気・MAP圧・ブースト圧
カムシャフトタイミングなどのパラメーターを細かく変更しエンジン出力上げ更に燃費向上する
ように
プログラム アップグレードされています。

[この最新read-inテクノロジーはECUを書き換えするのではなく イグニッションONの瞬間

ディバイスのデーターはECUに読み込ませる最新技術です。]

ディーラーのアップデート,点検,車検, 新車保証に一切影響はありません。
NA/Turbo ガソリン・ディーゼル・ハイブリッド 3気筒 4気筒 6気筒 8気筒
エンジン別セッティングのためエラー表示しません。(2024モデル対応)

ディバイスをOBD2ポートに差し込むだけで自動インストール。
インストール後 低 中 高速で200kmの距離走ることによりDME (ecu)は学習されます。

ご注文の時に 年式・モデル・原動機型式が必要になります。納期は約2~3週間。

+22HP~40HP アップ  84,000円(税別)

GTモデル

+55HP~60HP アップ  99,000円(税別)

KELLENERS stg.2 モジュールや他社サブコンと供用使用によるレスポンスアップ確認済み。

本体に手を加えた物は保証対象外になります。
注意 スパークプラグとエアーフィルター3万キロで点検重要。

OBD2 device mapping

マップをクリックすると拡大します。


 










 モニターご協力者の声。

E46 330i>通勤に2日ほど乗ってから違いが感じました。
車は軽く加速するようになりつい踏みたくなります。
まだモニター中。

R60 MINI SD>取付して20kmも走らない内
に変わったと感じました。
欲しくなったのでミニ仲間と3台注文したところです。

F31 320i>モニターに選らばれて光栄です。
取付けして一週間乗りまして
欲しくなりました。早速ケレナーズに注文しました。

F10 550i V8> 乗って見て馬力アップしたか分かりま
せんが街乗りは確かに楽になってエンジンも静かに
なりました。価格も妥当のため専用品届くまで
モニター続けています。

G30 530e> 乗り始めてからエンジンの音が変わり車
は軽く進むようになりいつの間にか20psぐらいパワー
が上がったように感じ始めました。この価格で簡単に
取り付けれる装置欲しくない人はいません。
ハイブリッド用注文しました。

VW Golf 7R 4WD
DME upgrade tuned

AUDI A5 TFSI
DME upgrade tuned

Porsche Macan Turbo
DME upgrade tuned


BENZ AMG SL43
DME upgrade tuned GTスペック


 STAGE Ⅱ TUNING
 NEW  Plug & Go TUNING MODULE
Moduleの特長 

Kelleners Tuning ModuleはRalf Kelleners氏の長年のレース経験
とテクノロジーを最大に生かし、最も安全で耐久性・信頼性を重視し

エンジンの点火時期・外気温に合わせた燃調・日本の98オクタン ・
ブースト圧に合わせた最良のマップで又大型インタークーラーや

ダウンパイプ等のチューニングパーツに合わせ、更にstage up可能に
なっています。

取り付けは簡単でmanifold pressure sensor, boost pressure sensor,
camshaft timing sensor, fuel pressure sensorに割り込ませるだけで

(4ch.一部)one-touchでノーマルに戻せます。
ディーラー点検・サービス・車検・ECUアップデートに一切影響ありません。

標準 engine fail-safe program そのまま維持。
安心して遠出して下さい。

KELLENERS Germanyは他にBMW, Mercedes, Porsche, VAG 
有名チューナーにもModule OEM供給しています。

本国ディーラーと日本国内一部のディーラーでも取り扱っています。





















※下記のスペックはエンジン単体で計れた物で実車と異なる場合があります。
※無断でTuning module本体又ケーブルに手を加えた物は保証対象外となります。
 


Ralf Kelleners on GT3 R Estoril circuit 
 
Ralf Kelleners
 
KELLENERS Japan,CEO
S.D.Abey

ECU module for Mercedes 

180CGI 156HP/250Nm--->198HP/280Nm bolt-on
200CGI 183HP/270Nm--->230HP/311Nm bolt-on
250CGI 204HP/310Nm--->255HP/357Nm bolt-on
350CDI 252HP/620Nm--->296HP/700Nm bolt-on

2014 new models
180T 156HP/250Nm--->196HP/288Nm bolt-on
200T 184HP/300Nm--->230HP/340Nm bot-on
250T 211HP/350Nm--->260HP/385Nm bolt-on
(Performance Map)クリック

220T
BlueTech 163HP/380Nm--->195HP/450Nm
220T BlueTech 170HP400Nm--->204HP/480Nm bolt-on
220T BlueTech 177HP400Nm--->212HP/460Nm bolt-on
250T BlueTech 211HP/500Nm--->240HP/550Nm bolt-on

350T BlueTech 252HP/620Nm--->300HP/700N bolt-on
400d GLE   330HP/700Nm--->376HP/757Nm bolt-on
440T BlueTech 333HP480Nm--->397HP/580Nm bolt-on
AMG A45 381HP/470Nm--->431HP/580Nm bolt-on

KELLENERS Tuniung module  
¥160,000(税別)
(SENT Digitronic module )
183,000円 
(税別)

AMG GT(C190) 4.0L V8 510Hp/650Nm--->618HP/750Nm bolt-on

¥199,800(税別)
(SENT Digitronic module )
225,000円 
(税別)




AMG GT-C V8 KELLENERS TCU tuned



Mercedes S400E KELLENERS TCU tuned

ECU modules for Audi, VW

1.2 TFSI,TSI 105HP/175Nm--->130HP/225Nm bolt-on
1.4 TFSI,TSI 122HP/200Nm--->155HP/250Nm bolt-on
1.4 GTi twin 160HP/240Nm--->200HP/290Nm bolt-on
1.4 GTi twin 179HP/250Nm--->220HP/315Nm bolt-on

2.0 A3 40 TFSI (8Y) 190HP/320Nm---> 235HP/400Nm bolt-on
2.0 TFSI A5 B9 190HP/320Nm--->242HP/398Nm bolt-on
(Performance Map)クリック

2.0 TSI DNP 245HP/370Nm--->300HP/430Nm bolt-on
2.0 TFSI,TSI  211HP/350Nm--->265HP/420Nm bolt-on
2.0 TFSI,TSI  224HP/350Nm--->272HP/435Nm bolt-on
2.0 TFSI,TSI  231HP/370Nm--->280HP/450Nm bolt-on
2.0 TSI      237HP/350Nm--->293HP/410Nm bolt-on
2.0 TFSI 8W 252HP/370Nm--->309HP/453Nm bolt-on
2.0T TFSI,TSI 256HP/330Nm--->325HP/390Nm bolt-on
2.0 TFSI S3  285HP/380Nm--->341HP/450Nm bolt-on
2.0 S3 DNF 310HP/400Nm--->368HP/476Nm bolt-on
(Performance Map)クリック
2.5  TFSI RS3 8V  400HP/480Nm--->471HP/570Nm bolt-on
(Performance Map)クリック

KELLENERS Tuniung module
¥160,000~(税別)
(SENT Digitronic module )183,000円~
(税別)


3.0T TFSI (Q5) 272HP/400Nm--->310HP/455Nm bolt-on
3.0 TFSI V6 310HP/440Nm--->390HP/473Nm bolt-on
(Performance Map)クリック

3.0 TFSI S4,S5 333HP/440Nm--->388HP/515Nm bolt-on
3.0 TSI,TFSI 300HP/440Nm--->355HP/505Nm bolt-on
3.0 TFSI S4 B9 354HP/500Nm--->400HP/590Nm
3.0T TSI Hybrid 380HP/580Nm--->420HP/615Nm bolt-on
3.0 TFSI S4 CWG 354HP/500Nm--->422HP/600Nm bolt-on
3.0 TFSI Q8 55 340HP/500Nm--->396HP/610Nm bolt-on
3.0T TFSI RS5 450HP/600Nm--->568HP/730Nm bolt-on

KELLENERS Tuniung module
¥168,000~(税別)
(SENT Digitronic module )
192,000円~
(税別)




Audi R8 Coupe TCU tuned
神奈川県オーナー



Audi TT-RS KELLENERS TCU tuned



AUDI RS5 KELLENERS stg.II+TCU tuned
東京外車センター



'20 Golf R
KELLENERS stg.II tuned

PORSCHE-FERRARI TUNING

2.0T Macan 237HP/350Nm---> 293HP/410Nm bolt-on
 
164,000 yen(税別)


Macan S 3.0V6 340HP/460Nm--->bolt-on 430HP/600Nm
Macan GTS 3.0V6 360HP/500Nm--->bolt-on 430HP/600Nm
Macan 3.6T V6 400HP/550Nm--->bolt-on 492HP/700Nm

¥231,000(税別)
(SENT Digitronic module )
255,000
(税別)

Carrera 3.0T 370HP/450Nm--->435HP/ 540Nm
Carrera S 3.0T 420HP/500Nm--->480HP/600Nm
992 Carerra 4  3.0T 380HP/450Nm--->bolt-on 430HP/540Nm
(Performance Map)クリック
¥281,000(税別)
(SENT Digitronic module )312
,000
(税別)




Porsche Carrera S 992 TCU tuned




Porsche Carrera 992 TCU tuned
 
Porsche 992 carrera 4 Kelleners TCU tuned
 

Porsche 991 GT3 RS KELLENERS TCU tuned
 
Ferrari 296GTB TCU tuned

 FERRARI 360 Modena TCU tuned
 
Porsche Panamera Turbo S
KELLENERS TCU tuned

FERRARI 458 GTB
TCU tuned
ワールドカーズ関西




Porsche 718 GT4 RS
KELLENERS TCU tuned

ワールドカーズ 愛知センター

 


Porsche Macan GTS
KELLENERS TCU tuned 
 
   

TCU trans tuning module (チューナー世界初)

TCU Autoflash

新メニュー
GSD, S- tronic, 4-matic
4気筒 6気筒

166,000~195,000円 税別

S-DCT、PDK、Hyper V8

265,000~330,000(税別)

FERRARI
dual clutch 8speed 420,000円 税別


特長

Autoflash-digilogicsのTCUチューニングは まず一台ずつの車の車体番号(VIN)のデーター読み取り

TCUの各制限を取り外し下記のように安全マージン15%残しチューニングされます。

●シフトラグ, シフトショック解消

●シフトスピード 30%~35%アップ

●3速,4速,5速,6速 トルクバンド広げ レブリミッターup

●各ギアー最高速up

●出力5%up トルク7%up

・更にプロペラシャフト,ドライブシャフト,デフ トラブル防止になります。

TCU trans moduleは インストール簡単で個人で可能 作業時間5分内  工具不必要

同型エンジンでも VIN異なるため 他車に使用不可 ご注意

ディーラー点検, 車検, ECUアップデート等に一切影響なし 元に戻す必要ななし

不具合による TCU交換 ミッション交換の場合 再度インストール可能

ご注文の際 VINにてdatalog設定される為キャンセル不可

インストル後TCU moduleはオーナー保管すること。

WORLD CARS テストスペック
PORSCHE 718 Cayman GT4 RS
0~200km/h 1.23秒短縮(カタログ比較)


       
            



 
 

Gualitszeichen fur professionalles Automobile tuning
2023ドイツ VDAT資格習得

Autoflash ZF8HP tuned drivelogic⇐クリック

   




業販、通販、承ります。